その後・・まだオフじゃない

24日(月・休)は午後遅めに出発。2号で河原に向かい、そのまま船岡に向かい、河原周回を3/4周して中山展望台入り口へ。
一応ラップボタンを押してスタートするが、あっさりTTはあきらめる。それでも後半に向けて上げていき、9分ちょっとで登る。
下りに掛かり、ふと気が付くと左目の画像がぼやけている。どうやら走行風による涙と一緒にコンタクトが飛んでしまったみたい。止まって確かめるとその通り・・・ああ、また散財(泣)。
まっすぐ帰って45km。Ave29.8。
/
25日(火)は夕ローラーを企てるが、ガミ君が車速センサーを認識しない。あれこれやってると時間がどんどんなくなり・・。と、車種設定がずれていたコトに気が付く。結局40分弱で時間切れ。
/
26日(水)は多忙につき休養日。
/
27日(木)は夕ローラー。遅めの時間だったが、やはりA井さんと2往復ほどスライド。1往復アップして、そこから2往復スイスポ練・・のつもりだったがちょっと頑張りすぎた。16分を256W,161bpm平均で。1往復レスト後の2本目は1往復8分でギブ。
6往復で30.5km,Ave32.0。
/
昨日も仕事で遅めになり練習なし。
/
今朝は雨。だが昼には回復しそうなので、午前中は買い物など雑用を済ませる。ちょっと体力溜めとこうと昼寝して、路面もすっかり乾いた2時過ぎに2号で出発。北風が強いが、珍しくそれに抗って千代川土手を9号線へ。空港裏まで往復し、そのまま砂丘方面に向かう。子どもの国坂は掛けられずヨロヨロと敗北モードで。
一度岩戸まで行き、湯山の坂を越える頃にやっと足が動き出してピークまで耐える。福部から久志羅経由でフォレストロードもペースキープ。下って榎もくじけそうになる心をなんとか保たせて掛けきる。
/
国府に寄り道して、中周回の玉鉾ストレートでも追い風に押されながらがんばってみる。
あとは袋川・千代川経由で普通に帰る。おっと、ここでF肉さんとスライド。何カ所か強度を上げられたので一応満足。距離60km。Ave29.8、204W。
/
今月はこれで900km。さあ、明日100km走れるか?