回復に時間がかかる

14日(日)は前日のダメージを抜くため日中はゆっくり過ごす。

夕方、CUJO号で流しに出る。といいつつ進まないこいつを進ませようとつい踏んでしまう・・。たまには逆回りをと、山の手通りから滝山に抜け、榎峠、岩戸、砂丘観光街と結んで帰る。29km。

/

15日(月・祝)も午前中走ってみる。スクル号でまずは湖山池を回り始めるが、全然掛からない。やはりダメージは翌々日に一番ひどく出る・・。

倦怠感が強いので、布勢でドリンク補給をするが、炭酸を呑むとなんか気持ち悪くなるくらいのダメダメぶり。

/

余り無理せず帰ろうかと思いつつも、布勢裏から立見経由で源太ファミマまで。

一度かいた汗で冷えてやっぱり調子が悪いのでここでまた休憩。

塩気と固形物が摂りたくなって、おにぎりをほお張る。

そのせいかなんかちょっと楽になってきたかも?

/

リスタートしようとすると、道の向こうにnon_withさんらしき姿が。

北上されるみたいなので、その姿を見送りながらおいらは南下。

日が差してきたのと、少し意識して踏んだのとで体が温まってきたため、調子が上向いてきたので、もっと距離を伸ばすことにする。

/

河原経由で東郡家手前まで行くと、止まってるローディ発見!

おっと、タク君ではないですか。

岡益方面に向かってみるとのことなので、ご一緒させてもらうことに。

前になるとやっぱり牽かないといけないのでしばらく踏ん張る。

岡益のコブもがんばって。

おかげさまでダメダメ錬の最後にちょっと活を入れることができた。

ありがとう!

/

水源地る、という彼と別れてあとは帰途に。

68km。Ave26km/h。

/

昨日は帰りが遅めになり練習なし。

/

今日は失礼して定時過ぎに退勤。

歯医者のあと着替えてリアクト号で出発。

ちょっと頑張ってみようと、左岸に入ってからは踏み続けてみる。

長くは保たないので、時折ゆるめながらも速度を保つようにして。

/

そのまま、最近よく使う天寺橋~東郡家~南栄町と結んで、最後は袋川河川敷経由で帰着。

32.5kmを、Ave32.4km/h、219Wはまずまず。

でもこのくらいしか出ないのは、やはりショボいなあ・・・。