5/12

20日(祝)は午前中ソロライド。
取りあえず国府経由で中河原に向かうが、向かい風に心が折れて、坂に掛かる所でUターン。
微下りは速度がのるのる。
そのまま滝山を抜けて、榎峠経由で海岸道路まで。右折してチーム練コースでシチ山を越え、大谷のFMで休憩ガリガリ君
/
リスタート後は東浜まで行って、県境まで登らずUターン。
そのまま帰って、登る気にならないので湖山池を追加して帰宅。95km。
なんかただ走っただけみたいな練習だった。
あ、でもシチ山は往路19km/hキープ、復路21km/hキープ、観光街への登りも20km/hキープしたから
要所はそれなりにがんばったのでヨシとしよう。
/
21日(火)は休養。
/
22日(水)は朝ライド。岩戸経由北園坂を上り、ロープウエイ坂でシメ。
やっぱり朝は上がらないなあの26.5km。
/
昨日今日は宇部へ出張。
今朝はいつものように早く目が覚めたので、異郷の町をぶらぶらと8kmほど散歩。
出張の会議の部屋にクーラーがガンガン効いていて、外との落差が大きく体調を崩しそう。
列車に乗っている時間が長く、結構疲れた。
/
走れそうな日に2日走れなかったのは痛い。
で、まだ今月は700km走っていない。
ここ12日間で5日しか走ってないし。
明日は播磨早朝耐久。エントリーリストを見ると仲間内の参加者はおいら一人みたい。
寂しいけどがんばるぞ!と。