今週はソロの東郷池

16日(月)は休養。

/

17日(火)は入浴前ローラー。25分だけ。

/

18日(水)は夜ローラー。まあまあ掛けて46分。

/

19日(木)は休養。

/

20日(金)は職場の忘年会。会場は東郷温泉。こじんまりと楽しかった!

/

忘年会からはマイクロバス送迎で帰宅したので、職場にクルマを置きっぱ。

で、今日はそのクルマ回収サイクリングに決めて。

8時にスクル号で出発。普通に9号線を西進。酒津坂、龍見台坂はそれなりに踏ん張って。

最近ダメダメな魚見台の入りを18km/hを切らないように踏ん張ってみるが、1/3ぐらいでギブ・・。あとは落としすぎないように超える。

/

十分時間があるので、職場はスルーしてそのまま進み、東郷池に向かう。まずは1周。いつもの湖畔コンビニで軽く補給のあと、出雲山は掛け切って登る。

2周目に入ったところで、免許試験場近くにある嫁の従姉妹夫婦の家に向かってみる。ちょうどダンナ(仲良しなの)が庭に出て網戸を洗っているところを発見。しばし立ち話をしてからリスタート。

/

西寄りに変わった風に押されながら青谷の職場まで戻り、チャリを積んで帰宅。クルマにスニーカーを積んでいて良かった(さすがにビンディングシューズでクルマの運転は・・・)

73.5km、Ave30.7km/h、194W。

家メシ後に軽くお昼寝タイム。

その後はCUJO号で湖山方面まで買い物がてらの回復?走。

/

そんな土曜日。