強風だが走る

昨日は休養日。腹筋はいつもやっていたが、スクワットはサボっていたので、この日から再開。今後は1日おきにやることにしよう。
/
せっかくの休日だが、今日は朝から荒れ模様。午前中〜昼は、妻と買い物&昼食。
昼前には雨も上がり、路面が乾いた。まだ風が強いが、こんなコンディションの経験値も増やしておくかなと、2号ウイザードで出発。今日のテーマはLSD強度。
まずは土手を下るが、海方面からの強風で進まない・・・。9号線に入ると横風でまずまず。湖山池を一回りして、布勢から湖山に向い、もう1周。さらにもう一度湖山に出て、9号線を空港裏まで行って、立体交差でUターンして帰る。最後の土手はもちろん追い風で楽チン。最後に向かい風に抗ってのハイギア筋トレ走を1km程入れる。思ったより寒くなかったなあ。
距離52.0km Ave 28.3 AveHR 141
/
懸案のホイールは、たぶん4月中には入荷しそう。でも最近は入荷日がのびのびのび太くんのシマノだから油断はできないけど。