門どりコンビメジャーデビュー。

昨日は職場小部署の飲み会。
定時で帰ることができたので、飲み会前のスキマ時間を3号で走る。千代川河口&ちょっと遠回り帰りで16.5km。
/
今日は絶好の天気。
酒ダメージはあるのだが、明日に疲れを残さないように午前中走っておこうと思ったら、業務上対応しなきゃならないことの連絡が入ってプチ出勤。
でも走っておきたいので、3号IDIOMで職場へ。すべきことをサクッと済ませて帰路は水源地経由で。
/
取り付いて最初の坂のカーブを回ると、50mほど前にローディの姿が。あの緑のハンドルと体型は・・nakaoni君だ!
できれば追いつきたいが、進まない小径車では無理。徐々に離されて、最期は見えなくなる。
13分丁度で登り切ると、人影は2人。もう一人はヒシイさんでした。
nakaoniくんはインターバル6本目だそうで、さすがです。
/
昼飯に帰らないといけないので、おいらはこの1本だけで帰る。
距離28.5km。
/
夕刻、サイスポ(雑誌)を買って帰る。
付録の「ヒルクライム大会データブック2015」なる冊子をパラパラ・・。
と、大山HCの紹介写真をみたら・・・・
なんと門くんとどりもぐさんの2ショット(正確には不明なもうお一方との3ショットだが)!!
ついにメジャーデビューですね。おめでとうございます。