チーム練③

さてチーム練。
出合までアップをして、円護寺経由で集合場所に向かっていると、ロープウエイ坂でN村さんと合流。今日の参加はT内師匠、N村さん、kumaさん、K上兄弟、T本さん、O崎さん、O西さん、U田君、そしてTTの意外に多い10名。
このところ山方面が多かったので、今日は定番の海に向かう。浜坂小坂では誰もかけないのかなあ?と思いながらK上兄弟のうまい集団コントロールにあって、平和に終了。
下って信号を折れて、砂丘までの直線でTTが着火してみるが、全然パワーが続かず、分岐までに軽く交わされ置き去りに・・。
海岸道路では上手くローテーションで進み、最期の直線にはO崎さんのツキイチから飛び出してせこく先着。あまり意味はないけど・・。でもTTとしては全力。今日もここで事実上終了だった。続くシチ山はほどほどで登るだけ。浦富までのローテーションはまずまず上手く回る。
休憩後の羽尾坂も先頭の争いに絡むことなく傍観。県境の登りはまずまず頑張っていつもより少し落ちた位で登り切ることが出来た。
ここでK上兄弟はお帰りに。
先へ進んで次のポイント浜坂YH坂が迫る。ローテーションの流れで、1段目の坂ではまずTTがかける事になってしまったが、当然最期までは続かない。2段目に加速していくO崎さんとN村さんに追いすがることができない。みんな集まったところで休憩。
ここで先に進むO崎さんとO西さんを見送りUターン。
ドリンク補給で止まったTTとT内師匠が先行するみんなを追いかけ、七坂手前で合流。
返しの七坂でもやっぱり踏めないTT。先行する皆さんにじりじりと離されてしまう。
東浜からまたローテーション。シチ山の登りでは前で競るkumaさんとT内師匠。下って最期のポイントである海岸道路から観光街への登り。T本さん先行、kumaさんも追いすがるが途中で切れる。そのkumaさんに追いつこうと腰を上げてみるが、TTもわらっちゃうほどあっという間に力つきる。なんだかんだいってみんなヘロってます。
/
自分が不調でいいところがなかったんだけど、いい練習になった。
このところ不調の波にのまれているのだが、それ以上に2晩連続の飲み会で大酒飲んだあとの練習ということがいけない。肝臓のオーバーワークで回復力が全然ない。だめじゃん。
距離 82km Ave 27.2