チーム練&しばらくお休み

まずは早朝釣り。昨日のアジ祭りよもう一度・・と思いM田君と出てみたが見事撃沈・・。
/
そしてチーム練。空港裏までアップの後集合場所に。昨日の疲れはしっかり足に残っていて、回りは重かった。
今日の参加は、T内師匠、N村さん、O崎さん、T本さん、SSさん、K本さん、M山さん、kumaさん、0塚さん、suzukiさん、ね〜つ〜さん、O西さん、そしてTTの13名。
国府周回の入り口で全員集合して、まずは周回の長い直線の最期まで。あいかわらず強いSSさんの後ろでsuzukiさんのツキイチ。最期にちょこっと前に出て(せこい!)終了。
岡益のコブではいつも通りちょっと前にでて、やがて差されて終了。
私都街道ではしばらく不規則なローテーションで進むが、途中下がったとき中ギレをフォロー出来ず先頭集団と着いた差を詰められず、必死に追うがそれでも縮まらず撃沈。それでも最期まで粘ろうと頑張っていたら足攣り。あとはチンタラ分岐まで。
そこからは姫路公園まで登る。自信がないのでそそくさと先発。当然ドンドン抜かれる。
それでも自分なりのペースを保って到着。
昼には帰る約束になっているので、休憩の後一番で出る。分岐まで戻った頃にはM山さん、ね〜つ〜さんに追いつかれる。後半はね〜つ〜さんとローテーション。TTバーのね〜つ〜さんに最期のスプリントを仕掛けるのも変なので、そのまま岡益分岐着。
岡益のコブの戻りでは、O塚さんに仕掛けられ前にでられるが、すぐフォローして最期に差し返す。その下りでもダッシュするSSさんを追いかけてみたり・・・。
でもコレで今日は予定終了。
チームTTの練習に入る皆さんを後目に、帰途を急ぐが、気持ちが切れた瞬間にあちこち攣りまくって、ヨロヨロ帰る。どっちにしろチーム練は無理だったみたい。
/
午後はサイクリングチームのK谷君宅がリフォームしたのをみんなでサイクリングがてら見学に。午前中で出し切ったTTはヘロヘロ。おまけに3号小径車。最初の坂でKぶ君に「山岳ポイントだ!取りに出なきゃ!」とけしかけると、予想以上の鋭いダッシュ。着いていけません。ほんとうに笑っちゃうほど力が出ない。
見学の後は湖山池を回って帰途に。ここでも前が辛くなるとKぶくんやM田くんに前をたのんで後ろで楽をする体たらく。
帰りにFハマに寄って、Kぶくんマシンのタイヤを購入。おっとkumaさんと遭遇。
その後は自宅でK林さんのサイコンの断線を直してサイクリング終了。
みなさんお疲れさまでした。
/
さて、明日から左大腿骨に入っているチタン棒を抜くための入院。
うまくいけば週末には退院できるか?ちょっと難しいかなあ。
と、いうわけでブログも1週間ほど更新できません。悪しからず。