第5週、4日目

今朝は当然のように早起きできず・・・orz
仕方なく夜、水曜メニューのリカバリー走。
3号KHSで北ジャスコ周辺往復+α。
実は小学校からの友人が、輪行用の安い折り畳み自転車を所望していて、その選択の相談に乗っていた。そいつとDEPOで待ち合わせて、DEPOと新しくなった北ジャスコの自転車コーナーを見て回った。最終的には北ジャスコで2.5万位のものを購入することになり、一度別れてから自分はリカバリー走の続きで遠回り帰宅。で、自宅付近で使い方のレクチャー。ついでに一番最初の頃使っていた古いサイコンをヤツの自転車に装着。とりあえず走行距離はわかると言う程度のものだが・・。
土曜日には若桜あたりまで汽車で行って、帰りは下り基調を自転車で、というつもりらしい。パンク対策はいっさい持っていないので、途中で立ち往生にならないことを祈るのみ。
/
で、自分の今日はリカバリー走で終了。今後のメニューはやはり1日遅れで進行となる。
距離 14.1km