クランク慣らし

今朝はまず、荒れ模様の海に。セイゴを2匹バラしたあと、47cmのフッコをゲット。
/
午後にはレース前日足ほぐし&新しくしたクランクの慣らし。
レースに向けて細々と部品を外した青シャチをまず体重測定。写真の状態で7.4kg。
十分に軽いでしょう。
天気は良いが、強い西風。ほぼ横風の河川敷を出合まで下り、そこから袋川を遡りかけたところで対岸の土手を走るT浜君を発見。しかし呼びかける声は強風にかき消され、気が付かず向かい風に抗い行ってしまう・・。次は一緒に走ろうね。
さて先に進んで砂丘トンネルへ。少し追い風なこともあり、90%位の感じで22km/hUPをキープ。そこから先は追い風。観光街は向かい風気味だったが、海岸道路は面白いように速度が出る。岩戸までいかず、砂丘温泉横のコブ経由で福部に。その先で左に曲がり久志羅へ。この区間も追い風で楽チン。フォレストロード経由で榎峠。ここでも22km/hキープ。後は下って帰る。
短い登り区間だけ負荷をかけて、いい感じに足がほぐれたと思う。
距離 29.8km Ave 28.6
/
さあ、明日は頑張るぞ!
/
しまった、写真入れるの忘れてた・・