強風

月、火は神戸大坂に出張。
あわよくば何か買い物を・・とも思ったが全然そんなヒマはなかった。
/
明けて今日は通勤。
2日休んだが、レース後のケア(ストレッチ&マッサージ)をサボったせいか妙に足が重く、進む感じがしない。
往路 26.0km Ave 28.0
帰りは暮れないうちに。西風強風で面白いように進む。が、登りなどでの踏め無さをみると調子は朝と同じ。でも心拍130で平地40km/hオーバーって・・。(気象データを見たら、18時の湖山は西の風13mだった)
復路 26.5km Ave 32.6
/
鈴鹿までに上り調子にするにはどうしたらいいんだろう。
とりあえずいい感じだった西チャレ前や県ロード前の練習内容を振り返ってみようか。