動的回復

昨日は妻とともに休暇を取って、神戸三田のアウトレット&イオンに買い物ドライブ。
新年度の激務に向けてせめてものリフレッシュということで。
買ったのはモンベルの小物とグローブ。
さらにナイキのグローブ。(安かったので来シーズンの冬用に)
ギャップのTシャツ。
輸入食品屋さんでスパイスやお菓子。
たわいない半日だが、楽しめた。
/
目的地がそこだけだったので、早めに帰途につく。
帰着するとまだ4時半位だったので、ちょっと足を回しに出る。
河原駅往復をLSD強度で。と言っても行きは追い風でHR130ちょっと。
帰りは向かい風でHR140前後。
距離31.5km Ave29.0
/
途中で元バイク知り合いの若手から電話が入る。
実は数日前久しぶりに偶然会ったときに、自転車を勧めた。
彼も少し前にバイクを降りて、なにかやることを探していたのだ。
で、どうやら購入の方向に意志を固めて、今日ショップに出向くとのこと。
ちょうど練習から戻る頃で時間が合いそうなので、ショップで待ち合わせ。
親父っさんからカタログをいただき、iTTからもいろいろとアドバイス
バイクに乗っていた当時の気配からして、ヤツもハマりそう。
いや!おいらが責任持ってハマリこませてあげましょう!
/
今日は普通に仕事をして、やっぱり夜ローラー。
調子が良ければ・・と高回転練をはじめてみたが、イマイチなのですぐにやめる。
あとはLSD心拍、110rpm強で20分位。続く10分は90rpmちょっとでゆっくりまわしながら筋肉の動きに注意を払う。しめて50分。
/
えっ、休養はどこに行ったって?
だから「アクティブリカバリー」三昧ですよん。(ごまかすなーー)