45分

2日は休養日に。
/
3日は職場の歓迎会。1次会の終了後、若手を引き連れていつも通りT内師匠の店に。
楽しく飲んで食べて話して、今回はへべれけにならずに無事終了。
/
僕でもやる気になれば2日連続の休養日は取れるんです。
/
今日は曇りのち雨。ネットの降水予想を見ると14:30以降は止みそうだったので、午前中は買い物などで過ごす。さてそろそろ、ともう一度ネットを見るとずっと降り続く様に予報が変わっている(怒)。
仕方なくローラーを準備。テーマはちょっと間が空いたが高回転。
15分少しずつ回転を上げながらアップ。
まずは39×18ギアで始めるが、あまり感触は良くなく、「こりゃ今日も途中止めかな?」と思いながらもいけるところまで、とこぎ続ける。しかし20分頃からふっと足が軽くなり、なんとか続きそうな気配に。30分位で心拍が170弱まで上がったので、1枚落とす。
40分を過ぎてもいけそう。だが、そこからじりじり心拍が上がり、170に届いてしまったので、45分で終えることにして最後の1分半は125-130rpmに上げる。
ダウンに入ると左のスネがピクピクし始めたが、じきに収まる。あとはゆっくり負荷を落としていって終了。しめて80分。
/
さあ、あと15分!
/
明日はチーム練。○○グループの方々が伊吹山なので、平和か?