6月しめ

退勤して、「今日も夕刻走れそう・・」と思っていたら、湖山あたりから雨の跡が・・・。
市内中心部はかなり降った模様で水たまりもある。でもあきらめずに3号で出発。すると土手の上の道はもう乾き始めている。
今日はちょっと趣向を変えて賀路海岸を目指す。いつもの釣り場付近の様子を眺めてすぐにUターン。バイパス橋を渡って、一度十六本松まで出てから帰路につく。途中1分間のソリアを挟んでおく。しめて22km。
/
これで今月は1360km。
ちなみにこれまでの月間最高は1400km弱。
毎月1500km走れば強くなれるかも?それとも疲労蓄積に負けてしょぼしょぼになっていくのか?
来月もとにかく距離を走ろう。