1月シメ&エントリー

30日(月)は休養日。
/
31日(火)はFTP100%の日。
アップ後の1本目は、平均37km/h、266W、HR164で10分。5分レスト後の2本目は平均37.3km/h、264W、HR168で8分しか保たず・・。
後は高回転を入れたりしながら流して、しめて61分。
/
これで1月は1099km。
4回の詣でと1回の地元100kmで、実走は600km弱。で、ローラーは500km強。
/
今日は回復走(LSD強度)少しずつ上げて、メニュー中は32分を、185W、HR140平均で。ダウンの途中で30秒を2本入れてみる。
1本目は40秒を405W平均で。2本目は30秒を435W平均で。しめて63分。
/
3月のレースだが、息子の大学進学に伴う引っ越しと、娘の留学に伴う荷物の一時引き上げのため、18日の西チャレは参加がかなり怪しく、25日の播磨5時間耐久は参加不可が確実になった。
そのため密かに?ターゲットに入れていた11日の岡山国際耐久に併催の「トロッフェ・バラッキ」に出てみたくなった。
パートナーは今日、nakaoniくんにオファーを入れ、快諾をいただいたので即刻エントリー。
実力差はあるが、平地ならなんとか彼に千切られないくらいでは走れるかと・・。でも前を牽く割合は彼:僕=6:4かな?
とりあえず雪が消えたら国府周回くらいでローテ練習をしておかないと。
Sholow'sからも2組、会長とo-tsukaさんもeoloで出場が表明されている。
がんばろう!!