地道に

22日(火)は練習なし。
/
23日(水・祝)は残念ながら天気悪し。午前中は適当に過ごし、昼飯は妻と「たかや」の蕎麦に・・と思ったらクルマ満員。
それでは「鳥人」のラーメンでも・・と思ったらここも満員待ち人あり。なので万葉すなばに向かう。
店に入ると、トラのくらMさんがいらっしゃる。どうもご無沙汰です。
イカスミカレー(自分)ともさエビカレー(妻)でお腹を満たし、ちょっとでもと、ドライブへ出発すると、国府中交差点の信号待ちでローディ発見。黒桃くんだ!ウエット小雨模様の中、たぶん水源地方面から降りてきたところ。がんばってますねえ。
ロードを始めてしばらくの頃は、走る度に速くなって、一番楽しいときかも?
/
そのまま殿ダム、大坂を越えて岩美きなんせ道の駅へ。親ガニを買って、今夜のみそ汁の具に。
帰宅して少しお腹が落ち着いた頃にローラーを準備し練に入る。
一度スイスポ練に入ってみるが、あまりの掛からなさに一度撤退。
一度流してからとりあえず掛けて5分223Wで。少し足がほぐれたので、次は低回転トルク練を10分。246Wで。
あとは適当に1分掛けたり高回転を入れたりして、しめて80分。
/
昨日は夕食前にちょっとだけまわすの13分。
/
今日も朝は小雨模様。休みの日だが午後は研修出張があるので、午前のうちに走っておきたい。
路面は生乾きだが、10時過ぎに出発。水源地に向かう。
ラップを押して1本目。メディオ積む積む練なので、心拍を160以下に設定。そのまま保って11分47秒、259W。
下って1本目。2拍上げてリミットHR162で。11分59秒、253W。
3本目には微妙に時間が足りないので筋トレ走60秒、90秒を入れて帰途に着く。しめて35km。
/
日曜仕事のおいらは、「鳥取すごいライド」のマーシャル活動は残念ながらかやの外。
なので明日はちょっとしっかり錬っておきたい。
チーム掲示板にもカキコしたが、付き合っていただける方がいらしたらよろしこ。