そしてフレッシュ

昨日もなんだかんだで練習無し。
今日は先ほど夜ローラー。さすがに足はフレッシュで、いつもの39×16の108rpm位で回していても心拍は140に行かない。で、52×19と1枚半ほど上げて、やっといつも通りの140台後半。30分経った所でプログシオーネを始め、2分ごとに1枚上げていく。52×14で心拍178になったところでダウンに。本当はもう一枚1分行って、182位まで上げたかったが、根性がなかった・・・
あとは後半に52×16で93rpm位の想定高回転登りを5分。あとはダウンして終了。しめて60分。けっこういい感じの練習が出来た。
肩の痛みも1日ごとに引いていく。5月13日の県ロードにはぎりぎり間に合うか?