忘れる

やっとこさ普通にいけるレベルまで回復。
帰宅後いそいそとローラー準備。踏み始めるとなかなかの違和感。
たった4日(実質まる5日)回さないだけで、足が回し方を忘れるみたい。まあ、10分位で思い出したのでよしとしよう。それでも休養十分の割にはなんとなく足が重いのが気になる。
心拍145あたりをターゲットに40分位こぐ。アップダウンを入れて60分。
/
終了後体重を計ると71.0kg。夕食を後回しにしたとはいえ、低めの数値。
普通に食べていたつもりなのに、こいでいなくて=消費していなくてこの値ということは、意外に風邪のダメージは大きかったのか?
/
明日は夕方まで天気が保ちそうなので、自転車通勤の予定。
/
そうそう、サイクリングチームのジャージが完成した。ちょっとした?トラブルもあったが、まあそれも愛嬌。6月8日の播磨中央公園3時間耐久(午後の部)でチーム揃ってお披露目の予定。楽しみ。