いいペース

昨日はテンポ。52-15ギア、負荷3段、80rpmで20分を2セット。
1セット目はHR151-155。10分レストの後の2本目はHR154-159。
ダウンして終了。しめて70分。
/
今日は午後2時間の休暇を取って(取りやすい指定日だったのよねん)、帰って速攻準備しFELT号で飛び出す。コースは湖山池1周。回復の順番なので、あまり強度は上げず、70%(HR143)をターゲットに。でも小さなコブではピークまで速度維持に努める。イーストンからキシリにマグネットを戻すのを忘れ、今日も速度表示なし。まあケイデンスと段数から大体は分かるので無問題。
距離25kmのはず
/
これで今月も1000km超。日数の少ない2月だが、すっかり平日夜ローラーがくせになったのと、週末好天の日が多かったのが好材料だったためいいペースで練習できた。
3月はちょっとテーパー入るし、いろいろと多忙な月なのだが、サボらず距離を稼いでこのペースを維持したい。