5月の〆

29日は快復夜ローラー。45分。
/
昨日は終日外仕事。ちっと疲れて練習なし。
/
今日も外仕事。昨日休んだので早めに起きて6時発、3号小径車で走っておく。空港裏往復を体感ミドルペースで。
距離20.5km
/
仕事が多少早めに片付いたので、汗かきついでにその衣装のまま、2号FELTで夕練。
湖山池1周を選ぶが北東の風は前半ずっと向かい風ってこと。最初の千代川沿いを9号線に出るところで、O崎君の車と遭遇。2,3言葉を交わす。今日はチーム練に参加したのね。いいなあ。
短距離なので強めの向かい風に抗い踏んでみる。踏みっぱなしだと大腿四頭筋が疲れ切るので、少し頑張ったら回し方を変えてハム&ケツで踏むようにする。
いちおうずっとゆるめないように走ってみた。でも信号によくひっかかりAveは大したことない・・・不満だ。すこし距離を追加して終了。
距離28.5km Ave30.7
/
これで今月は1140kmあまり。
業務上イベントと蒜山サイクリングは低強度だったので、実際練習といえるのは1000kmちょっとか?