とりあえず毎日走ってる、のチラ裏日記

8月1日(日)はネオコでかろいち経由湖山池北岸を帰り、街中経由で国府まで行って、プカプカで休憩して帰る。45km。

/

2日(月)はネオコで12km流しただけ。

/

3日(火)もネオコで流す。立見から布施裏に抜け、吉岡の農道で遠回りしたあとはかろいちに寄って帰る。40.5km。

/

4日(水)はスクル号で砂丘トンネル坂経由岩戸、榎峠で帰着。

やはりがんばれる気がせず強度は低い。28km、Ave27.1km/h。

/

5日(木)もネオコで。宮ノ下から滝山に戻り、山の手を通って帰る。21km。

/

6日(金)もネオコ。湖山から布勢裏に抜け、津波橋まで行って20km。

/

7日(土)は久しぶりにCUJO号で。孫乗せ席の台座をトップチューブの上に取り付けたので、ちょっとがに股気味になるがまあ大丈夫。

袋川を遡上し、プカプカでドリンク。最近お気に入りの山の手を流し、出合まで行ってから戻る。24km。

午後から智頭に行って、ジジ馬鹿活動し、夕食で匠くんとこの美味しい肉で焼肉。

/

それでもちょっと真面目に走っておこうと、朝一孫と散歩したあと鳥取に戻り、スクル号で出発。白兎から御熊に上り、旭国際坂もまずまずがんばって。鹿野の名水を汲んで八束水まで下り、あとは追い風気味の9号線、かろいち経由で帰る。

またシューズを池にしてしまった・・。

60.5km、Ave29.1km/h。

/

ヒマだったので夕方CUJO号で流す。国府から鳥工前、叶と辿って28km。

/

今朝も台風が来る前にと、CUJO号で出る。湖山池を時計回りに回ってかろいち、出合経由で帰る。わりと涼しかったが、それでも帰る頃にはウエアはびしょ濡れ。汗が止まりません・・。31.5km。