ゴロゴロ

昨日は朝からどうも腹調子が良くなく、ちょっと下り気味。
しかし夜の飲みは自分がまとめている部署の送別会を兼ねているので、DNSというわけにはいかない。まあ、症状はそう酷くもないし。
飲んでいる間は問題なく、そう量を飲まなかったので今朝の目覚めもまずまず。
でもやはりお腹は下っている。
昼まではおとなしくして回復を図ろうとしたが、午後になってもイマイチ。
タツうたた寝に近い状態の割には心拍も63程度と高い(ふつうなら同じ様な状態で大抵48位)。
しかたなく昼食後も居間で録画していた映画=羊たちの沈黙を見て過ごす。
ああ、でもお日様まで照ってきた。朝方濡れていた路面も当然完全ドライ。
お腹も多少治まってきたので、我慢できず出動。
自分にリミッターを掛けておこうと、ストレッチジーンズに上着は普段着の薄いフリースで。FELT号で軽く湖山池を1周。
距離26.3kg Ave27.4
/
現時点でもまだお腹はゴロゴロ。
明日はいい天気になるようなので距離を走りたい。スッキリ治ってくれるとよいのだが。