エントリー忘れ

気がついたら岡国耐久の申込み期間が終っていた・・・
まあ県ヒルクラと連戦にならずに済んだと負け惜しみを言って、良かったことにしておこう。
/
17日(火)、18日(水)の両日は、絶好の好天にもかかわらず、業務上の必要性などもあって通勤無し&帰りが遅めになって夜オレロにも出ず。まあたまには二連休もいいだろう。29日からの3週連戦に向けての回復週と考えればいいし。
/
18日の朝まずめは、暗いうちからマイポイントに立つ。台風で海の状況が変わったためか、イカからの返事は無い。が、なぜかエギにしっかりフッキングした大きめのガシラ1匹をあげることができた。ふつうはエギに食いついても必ず外れるんだけどねえ。
/
そして満を持して今日は通勤。また各坂のラップをとってみるつもりで出たが、まだジャイサイコンの操作に習熟しておらず、ラップがうまく止まらない。なんか任意のリセットと計測スタートの手順がよく分らないのよね。
それでも追い風に助けられ、各坂は、酒ノ津25km/h、龍見29km/h、魚見台17km/hを切らずに(魚見台は橋までで力尽きたけど)。足がフレッシュなのはやはり気持ちイイ。往路Ave31。
/
復路に走り出すと、なぜかサイコンが動かない。センサー側が電波を出してない様子。電池切れか?
まあ仕方がないのでそのまま走る。要所要所でソリアを挟みながら暮れかけた海岸線を帰る。いつも通り出合往復を追加して終了。
いつも通りだから距離は28.5kmのはず。