出ていないけどイベント打ち上げ

14日~17日は練習なし

/

18日(土)は午後スクル号で出発。源太橋から長谷線経由で久しぶりの砂見谷を遡る。戻りは松上への1車線林道で。野坂から布勢裏を抜けてかろいち・出合経由で帰る。50.5km。

/

19日(日)はかろいちなど21km。

/

22日(水)は夜走り。かろいちから布勢経由で戻りオレロちょっと追加。

21km。

/

25日(土)は仕事。終わった後ギリ明るさが保つ間に賀露マイポイント視察から湖山池回って布勢からまた9号線へ。33.5km。

/

今日も仕事で、チャリ通勤。往路はまっすぐ17km。なんか一段と登れなくなっていて、シチ山は這い登るようにペダルが重い・・・。

休みがとりやすい日程だったので、2時間休暇をもらい復路は寄り道しながら。

まずは羽尾港まで行って釣りの偵察。

戻って大谷経由でシチ山を越える。一度福部駅に寄ってから梨狩り街道へ。

途中で左折して多鯰ヶ池周遊。

山の手を流してから帰着。34km。

/

これから東部チャリ乗りのイベント打ち上げ?の飲み。

おいらはツールド大山も県戦にもでていないけどいいのだ!