梅雨明け、なのか?

27日(月)は街中うろうろから湖山、布勢経由で帰る。

やっぱり強度かけれないの32.5km。

/

28日(火)はスクル号で。宮ノ下経由で岩倉登りに取り付くも、例のごとくの掛からずで、5分でギブ。246W.下ってから稲常橋まで足を伸ばして帰着。

40km、Ave26.4km/h、161W。

/

29日(水)もやっぱり流し。近場をうろうろするだけの35.5km。

/

30日(木)はちょっと遠回りしてからかろいち・湖山池の定番コース。

29km。

これで6月は1010km。

/

7月1日(金)は砂丘トンネル経由で岩戸へ。一度左近の行き止まりまで登り、戻ってフォレロ・榎経由で帰る。34.5km。

/

2日(土)は千代川左岸から郡家に抜けて。あとは津ノ井に戻って国府平野をうろついてから帰る。33.5km。

/

その後はマイポイントにキス釣りに出てみるが、やはりピンがほとんど。

1時間ちょっとで15匹ほど上げて終了。

その帰りは雨。こりゃすごいライドの試走会も中止かなと家でくつろいでいたら晴れてきた。

/

どこかで試走メンバーと会えるかな?と、7時半過ぎに出発。

砂丘トンネル~梨狩り街道~シチ山~きなんせ道の駅と向かうが、チャリ乗りの姿は無い。

まあいいか?と海岸線に出て、あとは大谷からシチ山を上り返して。

榎峠経由で帰るかな?と考えていると、そっち方面は雨の様子。

なのでまっすぐ梨狩り街道経由で帰る。

自宅手前から雨脚が強まり始め、帰宅下直後には本降りに・・。

というわけでギリセーフ。40km。

/

ちょっと昼寝(朝寝?)の後は妻と外食。

そしてドライブで雨滝へ。

あとは大坂から岩美経由で帰る。

/

そしてまた雷雨がらみの雨。

仕方なく家でうだうだと過ごすの週末。