モード切り替え

1号ウイザードで出発。追い風に助けられ河原町に向かう。
最初の10分はアップ。
次の30分はメディオ中心で。船岡で折り返す。
さらに25分はメディオ−ソリアで。円通寺橋からソリアで源太橋まで、最後は上げきるように。
その後自転車道に入ってからもメディオ以上を保つ。ダウンして終了。
久しぶりに体がレースモードに入った感じで、高い強度が苦しいのは苦しいのだが続けることに無理を感じなかった。ハムや体幹でこぐように心がけたのも良かったか?
また、暖かさのため足が良く回ったように思う。
距離 40.1km Ave 30.5
/
夜は9時過ぎからちょっと春の魚を狙いに出る。
まだシーバスは入っていなかったが、いちおう狙い通りにソゲ(ヒラメの幼魚)がルアーを追ってくる。1匹バラしたあと、ぎりぎりキープサイズを1匹上げる。久しぶりの釣果に満足!