あけました

が、おめでとうとはまだ言えないんです。すいません。
心配いただいた方もあると思いますが、もう大丈夫です。
/
で、しばらく休むという舌の根も乾かないうちに再開します。
まあ、昨年の&個人的な出来事ですし、これはあくまで趣味のページですから・・・
/
昨年中練習にレースにとご一緒いただいたみなさん、ありがとうございました。
今年もがんばりたいと思いますので、よろしくお願いします。
/
さて、最初に昨年の総括をしておこう。(ここからはだ、である調で)
年頭に挙げた目標は以下の通り。
1)西チャレで上位1/3に入る。
2)県選手権未登録クラス優勝。
3)西チャレ時の体重69kg以下、県選手権時で体重67kg以下。
4)鈴鹿40+とオープン3で10位以内の入賞。
5)岡山国際耐久2時間で22周走る。
6)中山展望台TTで7分40秒を切る。
/
さて結果は・・・
1)38位/126名で辛うじて達成。ただし126名の中に明らかにゆっくり完走な人が2名、女性が2名いるので、実質は122名中。
2)春3位、秋4位で達成できず。優勝タイムが大きく縮まったので仕方ないか?
3)ひとえに意志の弱さで、今年の体重は70-72kgをうろうろ。だめじゃん。
4)40+が64位、オープン2が52位に沈む。調子に乗って途中集団の先頭を走って消耗し、スプリントする力を残していなかったのが原因。身の程を知ったのは収穫。
5)10位/127名で22周を走り、達成。集団に着くための力やポイントのおさえ方は向上した模様。
6)結局TTをしなかった。今年最高は90%位の感じで上って8分20秒。
達成率は2/6。
このうち3)、6)はひとえに自分の努力と自覚なので、それが出来ていればこの2つの達成は難しくなかったはず。
/
年間走行距離は11,808km。うちローラー台が2,835km(1時間を27kmで換算)。
/
ここまでのオフは、LSDを約1月やって、今はメディオ強度を混ぜている段階。
筋トレはサボり気味。これをきちんとこなす意志の強さを持ちたい。
/
今年の目標は、上記2,3,4,6は変えずに、
1)西チャレで上位1/4以上に入る。
5)岡山国際耐久2時間で23周走る。
と、達成できたものだけちょっぴり上方修正。
/
この正月は新年会、宴会の類に出ないので、家でゆっくり出来事の後始末をするつもり。
それでも時間があると思うので、ニューマシンでもぼちぼち組むかなあ?