あと1週間

20日(木)は休養日。
/
昨日は夜外。まだ路面に濡れたところがある&また降るかもしれない、ので3号小径車で出る。
いつもの空港裏+もう一度空港入り口から往復の26km。心拍計はつけていないが、ほどほど(HR150前後?)の体感で。
時折トラックのドラフトでカーぺーサー(直後は危ないので、そんなことはしません。箱形なら30m離れても十分効くんです)のもがきを入れる。
Ave28.3
/
今日は2号FELTで通勤。帰りはまず青谷の蔵内から広域農道(かな?)で一山越える。強度はメディオで。
気高に下りて名水を補給し、そのまま宝木に下って、あとは9号線を帰る。鈴鹿まで間がないので、疲労を溜めないため後半は流した。
メーターを止めていなかったので、データはトータル。
距離76.6km Ave27.9
/
昨晩の夜外の疲れから回復しきっていなかったのか、結構踏めなかった。
上手に疲労を抜いていければいいのだが・・。
/
鈴鹿の翌週は、龍野マウンテンバイク協会主催の「播磨中央公園サイクルエンデューロ早朝版」に参戦予定。
とはいっても誰と組むかは白紙。
150分耐久で、ソロ4000円、2人チーム6000円とエントリー代は比較的リーズナブル。
みなさんもいかが?申し込み〆切は8月28日なのでご注意を!
http://on-the-trail.dnights.lomo.jp/?eid=288360