増量中〜潜在意識はOFFモード〜

日曜日はたいした距離じゃないのにドライブ疲れで練習なし。
/
その後は夜ローラー三連発。
25日(月)は180Wで50分間。心拍がHR141-144ってのは、この強度だとちと高め。しめて60分。
26日(火)はビルドアップ(ピラミッドというべきか?)3分ごとに1枚上げていき。265Wあたりのセットをピークに、また3分毎に落としていく。いつもは強度を上げた直後にレストに入るインターバルなので、上げたあと少しずつしか落とせないこのパターンはけっこうキツイ。しめて45分。
今夜はまたゆるめに176Wで40分間。心拍はHR132-136でまずまず標準値。しめて50分。
/
土曜夜の暴飲暴食以来、体重がそれまでの1.5kg増しで安定してしまった。なんだかお腹もぽっこりしてるし・・・。やばい、次のレースまでがんばると言っていながら、気持ちがゆるんでしまっている。このまま冬に突入したら恐ろしい数字を見ることになりそう。ちょっと気持ちを引き締めて、「口が寂しい」の病と闘わなきゃ。