岡山詣で(6)

さっきまで長文を書いていたが、なんか知らんけど止まって消えちゃった。
くじけたので今日は箇条書きで終了する。明日はきちんと書き直す・・つもり
/
・今週のウイークデイはFTPトレにかかるも足の調子が悪すぎてすべて撤退。おまけに休養日2回。
・今日の詣ではDekiさん、nakaoniくん、H原くん、iTTの4人。定番の湯郷−牛窓往復。
・調子が悪い自分は、ツキイチ宣言してほとんどドラフトで走る。
・nakaoniくん体調(胃)不良で復路途中で沈没。冷えが悪かった模様。
・H原くんは行程の3/4は保ったが、最後にすこしヘタったみたい。もうちょいだね。
・逆に往路で楽をしたiTTは力を残していたので(ズルいぞ)、終盤調子の悪くなった2人のケアにいそしむ。
・結局先週以上にDekiさん機関車にひいてもらって、往路後半と復路はほぼ一人引きで終了。
牛窓まで行って、戻ってきた50kmポイント(つまり残り50km)過ぎで、iTTにマシントラブル。
付け替えたクランクのチェーンリングを止めるボルトが5本中3本脱落し、アウターリングがずれてグニャリ。
一瞬帰れないと思ったがなんとか修復し、それ以降はインナー固定で時々高回転しばりを余儀なくされつつ走った。
・上記のトラブルで止まっているとき、Look乗りの顔見知りの方と遭遇。備前までご一緒いただいた。たしかナチュラルの方。
すいません、お名前忘れました。この記事見てたらコメントお願いします。
/
自分的にはちょっと強度が高すぎる所もあったけど、まあまあねらい通りのメニューにできた。
来週もあまり無理せず調子を戻すことに専念しよう。
みなさん、ありがとうございました。
/
上に書き直すって書いたが、大儀になったのでこのまま。すんません。
/
故あって、周回コースの紹介。過去のブログに掲載したモノ
河原周回 http://d.hatena.ne.jp/initialtt/20100117
国府周回 http://t883223t.spaces.live.com/blog/cns!FBA598A7DA360888!756.entry