ちょっとビビリなついでにレスト気味期間にしてみる

2日休んだので、それでも昨晩は夕食後ローラー。
できればスイスポトレを、と思ったが、やはり夕食後はかかりが悪いのと、かすかにまだ痛むヒザにビビリが入って、
軽めに回すだけにする。55分。まあいいや。月〜水と、レスト期間にしたと思えば。
/
今日はあわよくばFTP測定したかったが、早めには帰れず練が夕食後になったのであきらめる。
そしてスイスポ強度も根性無くあきらめる。
しかたなくそのさらに下の強度で10分。1本目は202Wで。1分軽く回してからさらに10分。今度は214W。
5分ほどレストを取ってもう1本10分を213Wで。
なんか中途半端な練習になってしまったが、ヨシとしよう。65分。
/
もう痛くはないんだけど、引きつれる感じがするんだよねえ・・。
/
今週末詣でに行くと、また長脛靱帯にダメージを受けそうな気がするので、現在是非を逡巡中。
行くとしてもLSD強度しばりだなあ。