若杉前

22日(月)夜はオレロ。入りは全く掛からない感じでダメ。少しずつ上げて、中盤以降はまずまず。26km。
/
23日(火)は夕練。日没まで1時間弱なので近場で登れる所を選び、出合経由で摩尼山へ。集落が開けるところのカーブミラーでラップを押して。最後はほぼ全力になるようにして、2.6kmを279W平均で。
下って2本目・・は諦めて、次は北園周回に。ここ登り区間でラップを取り、1kmを304W平均で。この周回、割と走りやすくて気に入った。また使おう。
最後にビルマ坂でもラップ。2分弱を331Wで。
しめて26km。
/
24日(水)は休養。
/
25日(木)は朝練。4時半に家を出て、水源地へ。グレーチングまでラップを取って7’09”の279W。Uターンして粉れん集合場所に寄ってお見送りしてから帰る。29km。
/
25日(金)は休養。
夜、G−ADV号を決戦用に。といってもホイールをコンチ・スーパーソニック+ラテックスチューブのEA90SLXに替えただけ。この仕様で7.2kg。
/
今朝、ちょっとだけ走っておこうと、やはり出合経由で摩尼山へ。明日へ疲れを残さぬようにと9割位で走る。5分だけで止めておき、残りは流して山門へ。
と、後ろから来た車はぐりおさん。ちょっとお久しぶりです。
少ししゃべっていると小雨がぱらつきだしたので帰途につくが、雨が少し強くなってくる。
円護寺を回って、あとは市内経由で帰る。なんとかシューズが濡れないくらいで済んでよかった。20km。
/
さあ、明日は若杉だ。しっかりと楽苦しもう!