3連荘

昨日朝も釣り。先端で投げ始めると5分でヒット。無事取り込んだのはやはり55cm弱のフッコ。後は20cm強のアコウ。この日の釣果はM田君に差し入れ。
/
夕刻はチャリ錬。今一度VO2MAX計測に挑戦しようと、水源地に向かう。
前回と同様、斜度が上がったところから開始。あげすぎて撃沈しないようにと、意識的に330W強にアジャストして入るが、やっぱりエラい。で、2分半で撃沈。ダメじゃん。Aveは狙い通りの330Wだが、これを倍の時間持たせないとはじまらない・・。28km。
/
そして今朝も釣り。同じく5分くらいでヒット。そしてサイズもほぼ同じ。3日連続で3兄弟みたいなサイズが釣れた。今日息子が帰省するので、旨い刺身を食わしてやれるな。
/
その後当たりが無いので、小さめのバイブレーションに付け替えて底近くに這わすとヒット。小さめだが、あまり味わったことのないガツガツとした引きの感触なので狙いのヒラメではなさそう。
上がってきたのは20cm強の真鯛。そうか、真鯛ってこんな引き方するんだ。こいつはリリース。
/
週末は土日のどちらかで氷ノ山錬をしておきたいな。