本格業務再開

18日(日)はH原くん告知の乗鞍前(おいらは出ないけど)扇ノ山アタック。

自分はアタックするようなコンディションではなく、最初からお見送りのつもりで集合場所の万葉へ。

集まったのはH原くん、粉さん、コウジさん、おいらの4人。

みんなは「アタック」という響きにビビったのか?

/

トランジット区間で消耗してはということで、ゆるめに走って殿ダムの登りに取り付く。

と、なりで走るといきなり自分のペースは13km/h台へおちる。

たまらずすぐ前を離れて行くコウジさんに、「いなくなっても放っておいて」と声を掛けるしまつ。

でも15秒くらいでなぜか踏める足になって、それでもいつものペースより遅いけどまあまあの17km/hあたりで落ち着く。

/

粉さんは遙か前に行ってしまうが、抑えて登るH原&コウジさんコンビに少しずつ追いつきながらトンネルまで。

あとはそこそこ踏んでドリンク補給のクゥまで。

そして河合谷入り口まで移動。

でも50分踏み続ける自分の姿が想像できず、スタートするお三方を見送り下る。

/

さすがに下るだけで帰ったら連休最後の日曜が勿体ないので、木原から大坂に取り付く。

中程度のペースで登っていると、下ってくるローディが。

Non withさんでした。

/

登り切ってから、できるだけ回すようにして岩美まで下る。

海岸手前まで行ってから大谷を戻りシチ山へ。

あとは普通に帰って帰着。

60.5km。

/

19日(月)はもちろん仕事。

とはいってもいきなり業爆ではなく、本格化する21日に向けて準備を色々。会議もあるでよ。

それでも割と早く帰ることができたので、CUJO号で少し流しに出るの11km。

/

20日から今日までは、さすがに早くは帰れず&仕事に意識集中で練習無し。

まあ、やっぱり次の週末を楽しみにしつつ仕事してる、っていうリズムの方が心が落ち着くかな?