ちょっとずつ

5日(月)は休養。

/

6日(火)はまず水源地。心拍163bpmしばりで1本目を11分46秒。

下って2本目は心拍リミットを上げるつもりが上がらず11分41秒。

美野梨を下って一度福部に下り、榎峠はゆるめずがんばっておく。

51.5km、192W。

/

昨日のテーマはギバラとして、まずかろいちへ。かにっこロードコブで40秒483W。

次は空港裏立体交差から美萩野入り口までのコブで30秒555W。

湖山池に抜けるところのコブで30秒437W。

布勢裏コブで467W。

/

野坂街道を上原まで行き、B錬周回コースの有富へ抜ける坂で2分・・・しか耐えられず308Wとショボい。

最後は津波橋経由で帰着。40km、31.5km/h、204W。

/

夏の間は、ずっとアベレージの低い走りしかできなかったが、最近は200W前後まで復調してきた。

ずっとイベントが無かったが、ふる森HCにエントリーしたことでモチベーションも復調。目標があるってやっぱりイイ。

/

おいら筋トレは全然やっていなかったが、栗村さんのコンディショニングの本を読んで、最近は帰りにマンションの階段を(1段飛ばしで)上るようにしている。

/

今日はちゃんとした?雨。なのでゆっくり休養。