1月〆

28日(日)は夜ローラー。20km。

/

30日(火)、31日(水)は夜ローラー。21kmと22km。

/

これで1月は620km余り・・・。

/

2月1日(木)も夜ローラー。22km。

ローラートレに根性が出ない。せめて1日のノルマ(月1000kmなら1日33km)分はこなさなきゃ。

/

2月3日(土)は気温低めなので、午後まで待って出発。湖山池を回り、布勢からは立見峠経由で源太橋まで。左岸を円通寺まで行って、河原橋から河原駅前を抜けて郡家駅に。昇竜軒鳥天を買おうと思ってたけど、待ち人が居て、待つと体が冷えそうだったので諦めて進む。あとは29号線を戻って、最後にオレロを追加して帰着。

60.5km。

/

今朝は雨模様。月曜までにやっておく仕事があったので午前中は闇出勤。

昼飯後、一息ついてから出発。

普通に湖山池を回り、布勢から立見峠、源太橋に。林業試験場前から八東川土手を走り、隼駅まで。戻って郡家駅前に進むが前日同様・・。

若葉台をちょいとうろついて距離稼ぎしてから帰着。39.5km。

/

曇り空でひんやりだったけど、週末2日走ることができて良かった。

/

ネオコ号の前後タイヤがひび割れてきたので、バーストする前に交換しなきゃ。

タイヤはパナのアジリストを確保してあるけど、もう3回くらいは走れそうかな?

(などとケチってると、バーストの憂き目に遭うんだろうな)