特になんていうことのない三連休

24日(日)の昼飯は妻と五歩のラーメンで。

午後、スクル号で出発。河原橋まで行って、船岡入り口経由で東郡家に。私都街道をちょっと走り、岡益から国府中まで戻り、盲学校前から滝山トンネルを通って榎峠へ。湯山こぶを超えて海岸道路・観光街を通って帰る・

55km。寒さで体がこわばったので、帰宅してすぐにローラーを7km追加して体を温めてからシャワー。

でも寒い中回した足がしばらく痛かった・・。

/

今朝はまず中坊友達麻雀。で、楽しく昼食会。

/

そうこうするうちに路面も乾いたのでトレは外走り。

湖山池を時計回りし、かろいちに寄ってから出合へ。

あとは円護寺に寄り道して山の手を帰る。

産業道路まで行ってから帰着。

/

天気予報がいまいちの三連休だったけど、2日外走りできたので良かった。