鳥取も100人越え

21日(金)はローラー。イーブンで流して31km、177W。

/

22日(土)はまずまずの天気。スクル号で出発し、、まずは旧円通寺橋まで。道路脇の雪どけ水が多くなってきたので、右岸を引き返し、源太から長谷線へ。

立見峠からイナバ車校に抜け、湖山池を時計回り。かろいち~出合経由で帰着。

50.5km。Ave28.9km/h、183W。

/

23日(日)は曇って肌寒い。ちょっと気持ちが負けてCUJO号で出る。

出合から砂丘トンネル坂経由で岩戸へ。一度福部駅に行ってから、ちょっと山湯山を彷徨う。円護寺を回って帰着。33.5km。

/

体が冷えたので、帰宅してそのままローラーを7km回して暖まる。

/

24日(月)はローラー。15分218W、12分225Wを入れて。

28km。194W。

/

25日(火)はスクル号で頑張り気味に定番コース(かろいち~湖山池左回り)。

27.5km。Ave31.3km/h、213W。

/

26日(水)は練習無し。

/

27日(木)はローラー。16分220Wを入れて28.5km、187W。

/

昨日もローラー。21kmを流しの173Wで。

/

今日は動画編集系の持ち帰り仕事。家パソコンの編集ソフトがプアでストレス。

なんだかんだで1日費やしてしまい、やる気を失って練習なし。

久しぶりに外出しない1日になった。

/

まあ、ここ10日ほどの県内の感染状況だと気軽に人の多いところに外出できないし。

先週も業務上ちょっとハラハラしたし。

仕事の他の外出は、帰りに夜で空いているトライアル(安売り量販店)に寄って食材&飲料を買い込むくらい。

あ、でもチャリ錬の外出は別。感染の確率が限りなく低いので大丈夫だから。

明日も冬型の、いわゆる自分的「詣で日和」だが、さすがに県外に出るのははばかられる。

じんわりローラーでがんばるしかないな。