朝のうちに

昨晩はM田君と釣りに。鳥取港でセイゴを丁度家族分くらいゲット。大きさも塩焼きでお皿に丁度サイズの23cmくらい。面白かった。
/
今日は雨予報。早く目が覚めたので、降らないうちにと1号ウイザードで6時過ぎに出発。
昨日一昨日と強度高めだったのと、ちょっと風邪気味なので無理せずLSDで。でも心拍計の調子が悪く数値がコロコロ変わる。まあ体感でも心拍143中心で走れたと思う。
湖山池を淡々と2周して終了。
距離 40.0km Ave 28.5
/
雨が降らないので、車でふらふらと海岸にでてみる。海も凪いでいるし、ここで骨折以来久しぶりに歩きにくいテトラの先端に出て見ることにする。ひとしきりルアーを投げるが反応無し。仕方ないのでみそ汁の具だけ拾って帰る。
新聞などで、今年のキスは早いとあったが、その通りですでにキス釣りのアングラーが居た。で、ちゃんと釣り上げている。次の休みは時間があったらキスを狙ってみようか?
/
結局午前中は時折小雨パラパラくらいで収まったが、チーム練習はあったのだろうか?