やっぱり走らなかった9月

9月19日~22日は練習無し。

/

21日(木)の仕事帰りにドブフッコ45cmと30cmに遊んでもらう。

/

23日(土)はおはサイ。目的地は摩尼寺。

登れないのは同じで最後尾付近でとうちゃこ。

駅前で解散してからソロで定番コース+α。しめて54km。

/

午後は久しぶりにM田くんとキス釣り。酒津、船磯、青谷河口、夏泊と渡り歩いたが、キス3匹の貧果。でもいろいろおしゃべりして楽しかった!

/

24日(日)は朝ソロ。かろいちから湖山、立見を越えて河原へ。途中クアさんとスライド。あとは八頭高前経由で29号を帰る。46km。

/

25日(月)は通勤。往路は真っ直ぐ16.5km。復路は出合追加で20.5km。

/

26日(火)は2時間休暇を取って循環器科受診。hayashiさんのお店が最寄りなのでその後フィット号のオイル交換をオネガイする。

終了後、懲りずにマイポイントへ。3ハイ釣れたので、2ハイをhayashiさんに差し入れ。

/

27日(水)は早く目が覚めてしまったので海へ。イカ1パイ。

/

29日(金)は仕事帰り。とっぷり暮れたが、1パイ釣って、ライトの明かりを頼りにテトラを戻る。(ちょっと危ない)

/

飽きずに今朝も海へ。渋いがなんとか胴長18cmをゲット。

/

そしてチャリはスクル号で源太から立見峠に戻り、野坂街道を松上へ。一車線林道経由で久しぶりの岩坪。下って長谷線を袋河原まで南下。あとは左岸~源太~右岸~重箱で帰る。53.5km。

/

お昼は妻と用瀬の「マルコ」さんであいがけカレー。美味しかった!

/

これで9月は520kmちょい。

先月に続き暑さで走る気にならなかった上中旬、その流れでウイークデイ走らなかった下旬。で、走ったのは12日だけ・・・。

年間1万kmを下回るのは確実だな。