兵どもが・・

昨日はローラー60分。一昨日ちょっと強度を上げたのでひたすらLSD強度で。
/
今朝は晴れてきたけど、「路面濡れてるしなー、どうしよう?」と思っているところにM田君からTEL。
話せば長くなるけれど・・・
M田君達とは長くオートバイチームをやっている。前述の通り今はTTをはじめとする多くのメンバーがあまり乗っていないorバイクを所有していないので8割方サイクリングチーム化してるけど、以前はミニバイクレースをやっていて、最盛期にはTIサーキットで行われる250ccのロードレースにも出場していた。その頃バイクの置き場&チームの集会場として掘っ立て小屋を立てたのである。
国府周回コースのM田工場の道路を隔てたすじ向かいのあたりにそれはあるのだが、8年前くらいに皆がレース活動を休止してからは、放置状態だった。最近そこの地主さんから、小屋の撤去命令が出たそうで、今日はその第一段階として、中にあるがらくたの要不要を確認してみようというお誘いの連絡だった。
久しぶりに入った小屋。あらかたの物はなくなり、当時使っていたケミカル類の缶や古いレースタイヤ、ガスタンクなどが転がっている。うーん、兵どもが夢の跡ってやつですか。
まあ、一度廃棄物処理屋さんにまとめてもっていき、その後小屋を取り壊そうという話に落ち着いた。
/
その後お茶をいただきながら週末の相談をして、日曜にはまた一緒に岡山詣でという予定になった。