メディオ・メディオ

今朝もやっぱり路面は湿り気味。でローラー。
メディオ(HR158・80%ターゲット、実際は160平均くらい)で10分を2セット入れた。
終わり頃に低ケイデンス=80rpm位でペダリングを確認しつつ5分。
しめて70分。
/
これからはメディオをやる毎に、次は11分、その次は12分というように1分ずつ時間を増やしていこう。1月後にはメディオ30分を2〜3セット入れる位の練習にはしておきたい。
ソリアもちょぼちょぼ混ぜて。
/
明後日は奈良漬けになっている予定なので、予報のいい明日は早起きして、メディオを入れて100kmは走っておきたい。
/
M田くんから、殿ダム建設中の雨滝街道が一部付け替えられたと聞いて、出勤前にプチドライブしてみた。中河原を過ぎたあたりで山の中腹まで一気に上がるようになりここは結構な勾配(この部分はダム完成後はなくなり別ルートになる様子)。あとは橋やトンネルを繋いで栃本の手前までの5キロ弱が広いキレイな道になっていた。でも自転車で走ることを思うとトンネルが鬱陶しい。もともと交通量も少ないし、前の道の方が走りやすいかも。