まだまだ後遺症

昨日は予告どおり完全休養。
/
明日は天気が崩れるみたいなので、今朝は自転車通勤。
追い風でスピードはまずまず乗るが、踏んでいる感じでは調子はそう良いわけではない。
信号にあまり引っかからずに快調に進む。良くないといいつつも筋肉はかなり回復していて、各所ののぼりでは体感95%で上ってみる気になる。
長尾鼻も全力なのに17.5km/hを切らない位なので、まだ完全回復というレベルのスピードじゃあない。
追い風のおかげでなぜか往路のAveは過去最高。
好調なとき、一度フルコースを全力で走ってみたい。
距離26.0km Ave 30.0
/
帰りは業務上寄り道で町中うろうろがあり&強い向かい風。
ゆるめにこいだが海沿いはけっこう大変だった。
距離27.3km Ave 26.2