第4週、6日目

まずは早起き。いつものテトラを歩く。いつも通りの作法で、先端に出る前にテトラの中程で試し投げ。が、その2投目にヒット!砂地なのでヒラメかと思ったらワカシ(ハマチの幼魚)。コレはさい先いいと思いつつテトラの先端から投げたおすも何も無し。まあ、ボウズは逃れたということで。
/
戻って午前中は青谷で仕事。帰宅して昼飯食べて昼寝してから出動。
今日のメニューは「ゾーン2で60分、うちテンポ走15分」である。
いつも通りの袋川沿いを経て国府周回へ。私都街道にでてからテンポを始めると、麻生分岐までに距離が足らないので、岡益の登りからテンポ開始。下りでもギアを上げてケイデンスと心拍が下がらないようにする。分岐手前の小学校跡で17分経過したので、ここでUターン。あとは回しながら心拍が130を切らないように走りきる。
距離 45.1km Ave 29.4