日記

なにを今更ですが、チャリを含まないので日記?
/
朝はこりもせずマイポイントでイカ7(以下略)
/
で、一日妻とドライブ。
最初は出雲に行くつもりだったが、なんだかブームで人が多いということで、混雑のキライな我が夫婦は転進。
そう言えば昔バイクツーリングで行った篠山が鄙びた観光地だったなと、向かうことに。
9号線をのんびり走り。ちょっと自動車道も使いつつ3時間ほどで到着。見るものといっても城址公園くらいしかない。
観光地は全部歴史関係なので興味無いし・・・。
栗系の土産を買って、とっとと移動。
/
じゃあ娘と神戸で買い物でもと向かい1時間弱。
まずは東急ハンズにどっぷり。その後は娘の薦めでイタリアン昼食。さらにその後は別行動で釣具屋へ。久しぶりに怪しいオタクのショッピングモールを歩いてみると、やはりオタクさんがわらわら。おいらの目的はヤマトのプラモデルだったが、ほとんど無かった。オジサンのノスタルジーアニメは、若者には受けていないのか?
あとは適当にウインドウショッピングし、娘と別れて帰途につく。
/
のんびりと行き当たりばっ旅だった。
フィットの燃費は23.5km/L・・・