うーん

16日(日)は、日曜日だということをすっかり忘れて一人練を決め込む。
一人西へ向かい、白兎から御熊経由のおいら的定番コースで吉岡ゴルフ場坂へ。
ここはラップを取って、1分半を303Wで。
下って鹿野へ行き、名水でボトルを満たして八束水へ。そしてあとは9号線を帰る。
56km。
/
昨日は妻と共に休みを取っていたのでドライブへ。でもその前に朝流し。出合経由で摩尼へ。しかし腰痛のため根性無くクレー射撃場分岐までで諦めて帰る。
17km。
/
ドライブは姫路へ。佐用からは下道学園都市経由で。
白いお城は外で眺めるだけにして、キッチュな動物園に入ってみる。子ども達と来てからすでに20年以上経っている。
でも風情は変わらない。入場料の安さの割にはけっこう色々な動物が居て面白い。
/
市内をうろうろしてみるがあまり目を惹く所はない。なのでドンキで昼飯にしたあとはイオンに。
入っている店が地元と違うのでまあ楽しめる。でも物欲発揮の機会はなく、雰囲気を楽しみ、晩飯の食材を買っただけで帰途に。
市内を抜けるところで豪雨に遭うがまあ大丈夫。どうやら午後の掛かりに中国地方を雨雲が横断したみたい。
/
播但道経由で中国道に乗り、あとはまっすぐ帰る。
意外に楽しめて満足。
しかし相変わらず観光しない夫婦だな・・。
/
今日は業務。しかし腰がイタイ。またぶり返してしまった。
夕刻には収まったが、思いやられるナア。
とりあえずためしに今日と明日は完全休養にしてみよう。