しかし降らない

27日(日)は定時退勤で、急いで準備してラン錬に。

出だしはほんのり残照が残る中出発。

土手に出たところで先行する女性ランナーが。

ついつい釣られて入りからペースを上げてしまう。

そのつけが回って、いつもよりちょっと呼吸が苦し目の展開。

でもまあ入ったからには落とせないと、そのまままとめて5kmを5’30”切りのペースで27’13”。

/

28日(火)は入浴前ローラー。29分。

/

昨日はCUJO号で普段着通勤。往路は賀露方面にちょっと遠回りで10km。

復路もすこしうろついて12.5km。

/

夜はラン錬。

この日はジョグと決めてゆるめで。でも落とせないのはなんだかなあ。

結局キロ6分ちょうどくらいの6km。

もう少し落として走れると、ペース管理の幅が広がって良いのだが・・。

/

今日も好天予報で普段着通勤。

出てみると、薄手の手袋では指先がイタイ(後で調べるとこのときはまだ氷点下)。

それでもちょっと遠回りして10km。

復路は暖かめで快適。一度かろいちまで行ってから戻るの12.5km。

/

明日からは天気が崩れるみたい。

チャリ錬はローラーでOKだが、ラン錬は降ると難しいなあ。