雨の連休

昨日は1日雨。仕方なく夕ローラー。前回と同じ様な感じ+10分52-17でゴリゴリと。しめて1時間。
/
今日も雨。雨だけならいいのだが風も強くて走りに出る気にならない。あきらめて家族で買い物に行ったりしてたが、3時頃には雨も止んだので、ちょっと走っておこうかと3号小径車で出発。まずは安蔵街道。しかし明治小学校あたりで雨が降り始めたので、それを避けてUターン。裏道から出合の森前に抜けて吉岡街道へ。美萩野でサイクリングチームのM男君の家へちょっと寄り道。そこを出る頃にはまた雨が降り始めて、9号線・賀露・河川敷と繋いで帰る間中結構な雨でもちろんずぶ濡れ。まあシャワーと思えばよし。どうせ濡れるつもりで出たんだし。
距離45.5km Ave 28.2
/
皆生はどうやらラン-バイク-ランで実施された模様。O崎君やO西さんの結果はどうだったんだろう。