復活

30日(火)には職場復帰し、たまっていた仕事をこなす。ほんとにインフルでなくてよかった。
夜は入浴前にゆるくローラー。30分。
/
31日(水)は夜ローラー。まだちょっと気管支がいがらっぽいが、大丈夫。10分、218Wをいれての55分。
これで1月はやっと700km。ランにとりかかったことと、降雪に阻まれたことで距離は伸びなかったがま半ば予定通り。
/
1日(木)も夜ローラー。30分だけ。申し訳程度に6分231Wは入れて。
/
昨日は(地元も降らない感じで)ひとり詣でする気にならず。でも道路に残る雪で、走れば雪解け水を踏むことは必至。
なので午前はCUJO号で出発。賀露経由で湖山池を回る。そのまま千代川左岸に沿って源太橋先のCRへ。CRの途中から残雪だったので、そこでUターン。しめて40.5km。
/
昼飯後、少し時間をおいて、今度はIDIOM号を引っ張り出す。午前も走った千代川左岸を往復。新八千代橋まで足をのばして帰着。
20.5km。
/
さらに夕方はラン。いつも通り千代橋〜八千代橋往復。2往復で6km。さらに1kmを追加し、しめて7kmを34分40分ちょうどくらい。
結局1月中に10kmまで伸ばすことができなかった。残念。
/
今朝はどりさんの詣でにのっかろうとも考えたが、ランダメージで足がちょっと痛いので無理はやめておく。
まったり過ごして妻と外食。その後久しぶりに砂丘温泉で湯治。
温泉に入っている間に雪雲が抜けて晴れてきた。なのでまたまたCUJO号で出発。
コースは前日と同じ賀露経由湖山池1周。そして新八千代橋まで足をのばすのも同じの34km。
直後に次の雪雲が市内をおおって雪が降り始める。まあ計算通り。
/
これからチャリ乗りの新年会。いってきま〜す。