秋晴れ・・でも寒い

昨日はいつもの夜ローラー。アップの後、39-16ギアで102rpm、HR138位と52-17ギアで84rpm、HR同じくらいを10分ずつ繰り返す。しめて80分。
/
今日は昼過ぎまで青谷で仕事。帰ってすぐいそいそと準備をし、今日はサイクリングチームのM田君と走る。いつものチーム練コースで県境まで。出る前はLSDのつもりだったが、2人で走るとついついペースが上がってしまう。でも思い直してシチ山はほんとにゆっくりで。
でも、熊井浜のトンネルに向けての坂では、やはり習性でがんばってしまい、M田君が切れてしまう。
東浜で休憩して、県境坂は上がらずにUターン。帰りは城原海岸を通ってみる。交通量はほとんどないと思っていたが、なぜか車が多く、結構すれ違ったり抜かれたりした。
最期は榎峠経由で帰るが、福部に入る頃には気温がぐっと下がり始めて、指切りグローブから出た指先が冷たい。
次は指ありグローブと長袖ジャージだなあ。(今はアンダーだけ長袖)
距離 53.0km Ave 25.0
/
日曜日のヒルクライムだが、お見舞いが明日に移動したため、どうやら参加できそう。
だが、少し風邪を引き始めた感触がある。大丈夫かなあ?